カラオケに行きたい!!!

はい、先日カラオケに行ったのにまた行きたがっているRuKiです
5時間ぐらい、カラオケ行きたい・・・・・
はい、そろそろスランプから立ち直れそうです!

でわ、今回は学校のお話どうぞ

RuKiは何故か、男子に喋りかけられます・・・・
**授業中**
「おい、RuKi(実名じゃないお〜)」
「んあ?」
「ここ、教えろや」
「そんなこともわからんの〜」
私がいじめますww(周りの人は気づかないよ!
「うっさい!さっさと、教えろや!」
「それが人にものを頼む態度〜?」
私は、ずっといじめますだって腹黒だもん!w
「「教えてください」
「よろしい、これはこうなるから・・・・・」
結局、教えちゃいます・・・・・
何故か、周りの奴らはきずかない・・・・(´°ω°`)

**休み時間**
「知ってる?RuKiの家ってな・・・・」
「私が、何だって?」
「Nがお前の家に行ったことあるらしいけんけど。」
「入れた覚えはない!」
そういい残して、友達Rと逃げますww

まあ、こんな日常が続いています。
でわでわ、私はこれで(°ω°)ノシ