な・・・んだと?

はい、現在気味?朝声が出せなかったRuKiです(=ω=;)
さてはて、RuKiの運命やいかに!
ごめんなさい、ちゃんと誤るんで石投げないでぇ〜(@Д@;
痛たた・・・・・はい、今回も動画紹介w(^▽^;)

アニメの曲などなど〜

菊!!かっこよすぐるヾ(≧▽≦)ノ(最近ヘタリアにはまったw


人が歌ってるけどすごくいい(≧m≦)


なぜに普通のがないし・・・・・| ̄ω ̄、|


トマトマトマト〜♪ハイ!(グハw


この人たちのおかげで踊れるようになりました( ̄∀ ̄*)b


コレも、この動画のおかげだね〜(≧▽≦)

さてはて、そろそろ(〃´・ω・`)ゞ
バロス〜{あっ、違う}バイニ〜
P.S
miku×2さんのをぱくってしまった・・・・orz
ごめんなさい(T▽T;)